プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に連れられてホストにはまって
本気でその人のことすきになりました。
友達に売春させられ、、月に一回程度しかその人に
会えなくて
結果暴力をうけ警察に相談しました。
最後には渡したいものがあるって連絡きてて
連れ戻すための手段だと思いましたが
携帯かえってきてそのひとに心配かけたこと
LINEでうって気持ちもつたえました。
最後は既読で返事もこずブロックでおわり。。
翌日ホームをみたら彼女との写真に。
いつも自分はこのパターンがおおくて
人を信用できることができなかったのに
新たにホストの人から連絡きて
その人との連絡が楽しくてまただまされるのかなとうたがいながらもうたがいたくないって自分の中でもおもってしまいます!
どうしたら恋愛うまくいきますか?!

A 回答 (10件)

バーカ(笑)



ホストは女性を喜ばせるような「演技」をしてるだけだから(笑)

引っかかってて草 あなた、いいカモになってまっせ^^

君みたいな妄想マンは「金がなくても愛でいいでしょ?」とかいうけど

結局「金がないなら帰れ」って言われるのがオチなんで^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そうですよね。。
結局は仕事ですもんね。
たしかに愛は必要です、
それだからいつも捨てられて終わりなんでしょうね。。

お礼日時:2021/05/27 00:39

当たり前です。



相手は仕事としてやってるので金がもらえないとやりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

それが一番初めで思い知ったのに
また忘れてたつもりが
新たに新しい人がきてって舞い上がってた部分もありますね。

お礼日時:2021/05/27 00:46

どうしてなやんでますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純にいったら
いつも恋愛がいかないことになやんでます。

お礼日時:2021/05/27 00:47

まず、ホストと恋愛って考えをやめたらどうですかね(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
でも自分の性格上疑うっていう力がありません。。

お礼日時:2021/05/27 00:52

ホスト以外の男性と知り合う機会ないですか?


ホストなんて、金目当てで近づいてきますよ、
金のためなら女性にいくらでも優しく出来るんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかそれがないんです。
そうですよね!所詮お金だし
優しさで騙してるようなもんだとわかってはいるんですが、疑うってことを自分ができなくて。

お礼日時:2021/05/27 01:07

ホストにハマる女性は依存が強く恋愛には向かないので、風俗や売春でお金を稼ぎ、ホストに貢ぐと良いかもです。



例えばクラブにハマる様な男性は恋愛対象にならないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上に書いてある通りその経験をしました。
どれだけ普通の生活が幸せか思い知りました。
二度とそれだけはしたくないです!

お礼日時:2021/05/27 01:07

疑うのが無理だったらもうホスト行かなくてよくね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれもそうてますね!
わたしみたいな人がいったら逆にはまってぬけだせなくなりますもんね。。

お礼日時:2021/05/27 12:20

素直な方なんですね。

私の友人は若くて可愛いのにホストにいいように利用されてたのでホストはそういう人種だと私は思ってます
ディズニーランドのミッキーみたいなものだと思った方が賢明です…夢を見させるのが彼らのお仕事なので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵かどうかはわかりませんが
疑って接するものでもないし、
誰もが悪い人ばかりじゃないのでまずしっかりそのひとのこと信じてあげたいのが本音です!
たしかに、そう言われてみたらディズニーランドだなって思います!

お礼日時:2021/05/27 12:23

ホストとの恋愛はやめた方がいいですよ。


職場や結婚相談所で見つけてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
視線変えてみるのもありですね!

お礼日時:2021/05/27 12:24

男にお金は使わない。


男にお金を使わせる。
一度それくらいドライになった方がいいと思うよ。
それであなたにお金を使ってくれる男性を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、
全部が全部使わせることはできないけど
ちゃんとするなら割り勘とかできる人がいいですね!

お礼日時:2021/05/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!