プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の日本放送のオールナイト日本で
99の岡村さんがオール阪神巨人の巨人さんに
激怒されて、大阪まで謝りに行ったという話が
ありました。
原因は何だったのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。



去年、<笑っていいとも!> に出演したときにも話していました。

ナインティナインが東京に進出して間もない頃、
岡村クンが雑誌のインタビューを受けたんですが、
その中で、本人は言った覚えはないのに
「オール阪神・巨人の漫才は古い」 と発言したように書かれたからだそうです。

◆参考URLをご覧ください。
いちばん下の方にある 「ニュースダウトJAPAN芸能界の真実はどっち」のところです。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 22:51

こんにちは。



以前に何かのテレビ番組で岡村さんが言っていたのですが、
新聞(雑誌?)のインタビューで、岡村さんがオール阪神巨人のことを悪く言ったように書かれてしまって(実際には言っていないのに)、それで巨人さんが怒った…という感じだったと思います。

ちょっと記憶が曖昧なので、詳細が解らなくて申し訳ないです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!