電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デパート、衣料品店、または通販ですか? ご回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

ハンカチなど、外出時に持っていったことないです。

家には、貰い物がかなり貯蔵されているですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ω^ ハンカチを持たない男性が結構多いですね!

お礼日時:2021/05/28 21:49

貰うので買いませんが…



プレゼント用ですか?
彼がブランドスーツを着る人ならその販売店やコーナーに行けばアクセサリー関連でハンカチも有りますよ♪

こだわりのない男性なら、貴女好みのハンカチを贈ってください…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^З^

お礼日時:2021/05/28 21:45

買わない。

一度も買ったことない。
いつも貰い物がたくさん。親から貰ったものもたくさん。その親も、誰かからの貰い物。

ハンカチを持ち歩かない男性も結構いるはずです。
にも関わらず、ハンカチは溢れている。w

ハンカチを男性に贈ろうと思った時に、ちょっと踏みとどまった方がいいかもしれません。贈り物のハンカチを持て余している可能性あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそ~º∠º

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/28 20:59

俺は貰った物だけでお釣りが出るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/28 20:15

持たない主義

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持たない主義ですか(笑) ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/28 19:01

楽天とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/28 18:56

ラコステのハンドタオル使ってます。


購入するのはラコステのショップです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/28 18:55

コンビニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!