プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※適応障害持ち。

昨日の深夜頃ふと目が覚めると地震が起きていることに気がつきましただいたい震度3、4ほどです。なんだなんだ?と思い揺れがおさまるのを待っていてもおさまらず5分ほど(体感時間)がたち、何かがおかしいこれは地震じゃない。
と思い疲れてると思ってもう寝ました。その一時間後ぐらいにも目が覚め同じような事がおきました。あまりきにとめていなかったのですが今また揺れを感じました。テレビをつけても速報は流れません。これは何かの病気なんでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

めまいか三半規管が何かあるのかなぁ…


神経内科か耳鼻咽喉科を受診されるといいのかな、と思います。
    • good
    • 0

めまいがしてるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!