プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の移民ランキング

1位 韓国人 55万人(在日含む)
2位 中国人 41万人
3位 ベトナム人 40万人
4位 フィリピン人 17万人
5位 ブラジル人 13万人

世界の移民ランキング

1位 インド人 1800万人
2位 メキシコ人 1200万人
3位 中国人 1100万人
4位 ロシア人 1000万人

どう思いますか?

A 回答 (5件)

それでもさらに増やそうとする自由移民党は売国政党だと思います。

    • good
    • 2

数年間、一緒に仕事している方の、とある資格証を偶然見てしまった。



在日でした。朝鮮系の。何故か複雑な心境。

上記は置いておいて、都外から都内に引っ越す人と同じような理由でしょうね。
向こうじゃ仕事が無い。みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮って書いてあるカードですね。
私も見たことあります。友達がそうだったので最初ショックでした。日本の学校通ってたのでまだマシかも知れませんが朝鮮学校とかだと酷いでしょうね

お礼日時:2021/05/29 11:06

駄目でしょう。



韓国朝鮮人が26万人以上が帰化してる。

民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます、帰化に尽力を尽くす者達。
ねじ曲げる連中が増える一方だね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

帰化人は一応日本人なので(´・ω・`)

お礼日時:2021/05/29 10:19

コリアンが日本発展原動力です!


芸能界やスポーツ界コリアン居ないと成り立たない!
嫌韓日本野郎もそれは分かってるで受け入れざる終えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンニョンハセヨ( ゚д゚)

お礼日時:2021/05/29 06:38

何で反日ゴミが多いんやろね。

中国人はまだ話し出来て、共産党の指導ってのも解るが朝鮮人は自主的だからたちが悪い。九州佐賀住のおっさんマジムカつく。オルレとかぬかして歩きにきよる。要らんし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当それ(´・ω・`)

お礼日時:2021/05/30 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!