プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし目の前に100^100^100人の人が仮にいたとしてその前で演説しなければならないとしたらどれくらい緊張しますか?
数字をよくみて答えてください。
また、このような時にも緊張しないようにするにはどうすればよいと思いますか?

A 回答 (2件)

^この意味がわかりません。


100100100人という事ですか?
桁数が多い場合は3桁ごとに「,」を入れる事になってます。国際会計基準
100,100,100 1億10万100人?
もしかしてエクセル関数ですか?100の100乗の100乗?いったいいくつだよ、w おじさんのくたびれた脳みそには想像付きませんから除外。
閑話休題。
1億人ちょっとという事ですから、そりゃあまあ、緊張はするでしょうけど、それだけの人数だと後ろの方はろくに見えません。張りぼてが置いてあっても同じ。つうか、それだけ集まれる会場はないでしょう。野球場で10万ぐらいですかね。天安門広場なら100万人らしいですが・・となれば人数の多寡など関係ありません。多すぎて、人数が把握できず逆に冷静になれるかもしれません。
個人的経験からだと、千人ぐらいまでしかありません。数十人や百人でも同じに緊張します。みんなこっち見つめるなって、恥ずかしいだろ。w
あたしは演説へたなんで余計だめっすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100の100の100乗乗人です。

お礼日時:2021/06/02 16:54

人が多いから緊張するわけではないですよ。

(私見)
5人じゃ緊張せんけど
1000人じゃ緊張するのかな?
人前の演説の数をこなすしかないのでは。(慣れ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!