プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォンSH010を使ってます

今月に入ってからなのですが、この携帯に電話をかけると、着信せずに家に転送されてしまいます

『転送サービス→転送開始→なし』にするのですが、ネットワークに繋がったあと「テンソウサービス ON」という表示になり、「転送開始→あり」になってます

電話がまったく繋がらないので困ってます
(メールは入ります)
どうしたら転送されずに着信するのでしょうか?
教えて下さい・・・よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「F」(ファンクション)


→付加サービス
→秘書停止
→YES

これで転送されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のレスが遅くなってスミマセン

教えていただいたとおりに登録して直りました
子どもがイタズラしていたので、何がどうなって直るのか??でした。本もなくしていたので助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/28 10:04

記憶違いでなければ、転送開始>あり/なし は、


転送する前に呼び出しをありにするかなしにするかの違いだったように思います。
手元に3G機しかないため確認できません。

で、秘書停止をお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のレスが遅くなってスミマセン

↑・・・そういうことだったんですね
どおりで、何度やっても直らないんですね
スッキリしました

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/28 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!