アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナがどうなるかわかりませんが、留学する国を検討しています。虫があまりいない英語圏の国はどこですか?

カナダは寒すぎてゴキブリなどが生きられないと聞いたので良さそうなのですが、他の国も一応候補に入れたいと思っています。

(私は虫全般が死ぬほどダメで、小さい虫が家にいるのを見つけだだけで心臓が止まるようなレベルです。)

A 回答 (3件)

アラスカ州(アメリカ合衆国)などは、

    • good
    • 1

アイスランド



家に虫がいないということであれば、先進国のマンション高層階が良いかも。
    • good
    • 1

そうですね。

ニュージーランドとか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!