プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイルランドに4人家族(未就学児2名)で移住することは難しいでしょうか。働き先を探すことに苦労しそうです。

A 回答 (2件)

>アイルランドに4人家族(未就学児2名)で移住することは難しいでしょうか。

働き先を探すことに苦労しそうです。

まだ、働き先すら見つけてないのに、移住するのですか?

移住するのなら、まず働き先を見つけてからですね。、

独身ならともかく、お子さんもいるのに、、。

アイルランドに知り合いがおられるのかな?
    • good
    • 4

日本から出る選択は正しいと思います!仕事見つけるのは苦労するかもしれませんが子供の将来のことを考えるならちゃんと仕事見つけれれば最

高です!頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!