これ何て呼びますか

に行こうと思っているのですが、気候を調べた所、平均0~5℃になっていました。温度だけ見るとあまり外には出れずに、海外に来たって中々、実感がわかないような気がするのですが。。どうでしょうか?
他の国で十分遊べて、海外に来ているという実感がわくお勧めの国があれば、教えて下さい。アジア以外で1月末に行って十分楽しめるような、お勧めの国もあれば教えて下さい!!

A 回答 (4件)

バンクーバーならそんなに日本の冬と変らなくって、防寒さえしていれば外も歩けますよ。


もっと奥に行って、トロントとかになると防寒していても外を観光するのはきつい位の寒さになりますけど。

バンクーバーは1ヶ月程いましたが、とっても素敵な街ですよ。
ちょっと山の方へ行くととっても有名なスキー場もありますし。
充分、外国へ来たと感じられる国だと思います。
    • good
    • 0

私は同じ時期に行きました。


バンクーバーには少しの時間しかいませんでしたが
書いてある気温なので防寒をシッカリしていきました。
でもそんなに寒いと思いませんでしたね。
しかも飛行機に乗ってみても私みたいにシッカリ防寒している人がいなくてちょっと恥ずかしい思いをしたような・・・。

さっとしか見てないのですがとても素敵な街でしたよ。
    • good
    • 0

予算、日数が不明なので何とも言えませんが



>海外に来ているという実感がわく・・・
それなら中南米は感じる事が出来ます。
例としてはメキシコやペルー辺り。

折角行くのなら旅のシーズンは春から夏が一番です。
其の時期なら矢張り南半球ですね。
    • good
    • 0

寒いからといって外に出ないならどんなところに言っても意味がありません。

寒さ対策をしたうえでバンクーバーに行くべきです。ハワイならいつでも楽しめますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!