ショボ短歌会

知らない男の人と性行為する夢を見ました。
気味が悪いです…なんの意味があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

それはあなたがsexというものをどう捉えているかによって異なります。


愛情表現だとすれば、あなたが愛情を欲していることになります。具体的な感じじゃなくていいんです深層心理として求めているのですから。今何かしらのストレスや抑圧で助けを求める安らぎを求めているでも同じです。
人によっては生理直前でもそれがsexに結びつきます。これは動物としての子孫を残そうとする本能ですから普通の事です。別に欲求不満なわけじゃありません。
あとは逆に強迫観念がある場合には征服されているイメージのsex夢になります。セックス描写は征服されているイメージなんです。
どれか何か思い当たる処はないですかね。具体的ではなくても気が付かないだけかもしれませんがちょっと気をつけてみてください。

知らない相手というのはあなたに特にこの人という相手がいないか、あるいは抑圧されていてストレスが高いなら恋人など以外の自分にとって良くない好ましいと思わない存在かもしれません。象徴なので例えば上司からの抑圧であっても上司が出てくるというものじゃありませんから。
生理前であれば生理が始まるか終われば変わるだろうし、ストレスなら何か解消できそうなことをしてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

貴女の憧れが夢に出て来たんですよ。


僕も、時々、セックスの夢をみます。
知らない、見た事も無い女の人です。
着物を着てたりするので、10年位前に遊んだ芸者かも知れません。
挿入感有りの生々しい夢ですが、夢精する様なことは有りません。
    • good
    • 0

未来の旦那さんかもね。

予知夢かも。
    • good
    • 0

単に、定期的な性処理(性行為)が途絶えたので、


お体が要求した、と言う結果です。
お相手の男性が知らない人、と言うのは、
お相手が男性であれば誰でも良かった、と言う事だけです。
その男性は、道すがらすれ違ったことがある人かもしれません。
(貴女の記憶には無いだけ)
    • good
    • 0

そういうシチュエーションをメディアなどを通じて知識として得ているからです。


それだけであって、意味はありません。
    • good
    • 1

欲求不満なの(笑)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!