アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57歳のバツイチですが女性が50代半ばで既婚者の女性とガストに行くことになったのですがあなたなら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達、暇潰し、変な気は全くないそうです。

      補足日時:2021/05/29 20:19
  • 最初何かの勧誘ですかときいたんですが、何も答えませんでした。

      補足日時:2021/05/29 20:31

A 回答 (4件)

気持ち悪いから行かない。

。。
    • good
    • 0

>最初何かの勧誘ですかときいたんですが、何も答えませんでした。


じゃあそれでしょ
    • good
    • 2

何かの売りつけ勧誘なので、行くだけ無駄です。

    • good
    • 2

目的は?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからない、友達、暇潰し、変な気は全くないそうです。

お礼日時:2021/05/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!