アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを見ていたら
今にも死にそうな高齢の方がコロナワクチンの接種に来ていました。
コロナにかからなくても近いうちに死にそうに感じましたが
どうしてわざわざワクチンを打ちに行ったんでしょうかね?

A 回答 (3件)

周囲に言われたからかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね

お礼日時:2021/05/30 12:05

副作用で早く天国に行きたいかー


うまく作用して元気いっぱいになる
賭けでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね

お礼日時:2021/05/30 12:06

家族に言われたからじゃないかな?


( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね

お礼日時:2021/05/30 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!