アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナでのどが激痛です。
少しでも緩和させる方法はありませんか?

痛み止めを飲めば少しは楽になりますが、それでもかなり痛いです。
市販のスプレーも使ってますが、使い過ぎてすぐになくなってしまうのが嫌です。

飴は舐めると唾が出てくるので飲み込むとき痛いです。

何か緩和させる方法教えてください!

A 回答 (3件)

なんとか我慢して耐えてくれ!


これが完治すればワクチンより効果的な抗体が手に入るから
    • good
    • 1

コロナの人は投稿するな うつったら困る (は冗談ですが)



蜂蜜でもなめていなさい。

ところでワクチンはうったのかい? うってないって じゃあ知らん
    • good
    • 0

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!