プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の足って、靴の横幅が広くないとキツくないですか? 例えば自分はナイキとか履くとキツキツなんですが。 ストレスになるほどキツイ

「日本人の足って、靴の横幅が広くないとキツ」の質問画像

A 回答 (4件)

洋物はキツキツだよね。


4Eなら日本メーカーにしましょ。
まぁ、洋物も無理して毎年買い替え10年間続けりゃ足が変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも外国人と日本人て
足の形が違うんですね

お礼日時:2021/05/30 22:34

ナイキは、日本人の足にはあわないですよ。


NBですね。
若しくはadidas。
ナイキ履いてる人、見栄張りかな(笑)
    • good
    • 0

ナイキはアメリカ人向きの足形です。


他の皆様が仰るように。

また、EEEE  EEEEEを探すか
ワイズ’(横幅一周のサイズ)が広めが良いです。
    • good
    • 0

ナイキも幅広サイズがあります。


ニューバランスは比較的細身のイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!