準・究極の選択

ホームセンターで芝生を買ってきました。
もう枯れていましたが復活する可能性はありますか?
芝生は遅くても5月までとありましたが、スタートから緑無しの枯れてる状態…もっと早く植えれば良かったのですが(°▽°)

A 回答 (4件)

全部枯れてないなら大丈夫でしょう。


暑くて土が乾燥したら水をしっかりあげて、かと言って土が湿った状態を続けて腐らせないようにしていれば、どんどん伸びると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/31 07:54

生かすも殺すも



問題は植え付け時期なのです

今は梅雨その後は酷暑

うまくいくはずがありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/31 07:53

束にして売られていたと思うが、復活の可能性はあるよ。


そう、これはあなたの管理次第で、管理が悪ければ復活の可能性も下がるよ。
で、ダメだったからといって文句を言うのはマナーに反するからね。
自分で現物を確認して買った以上、後は自己責任の世界なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/31 07:53

まだ5月ですよ。


復活しなければ文句を言える期日です。
どんなものでも期日はだいぶサバを読んでいる(安全率といいます)ものです。
それを信じて、救済してあげてください。
おそらくですがキリストじゃないですが復活します。
信じるものは救われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/31 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報