あなたの習慣について教えてください!!

自分の姿が醜いです。

鏡に映る顔から体まで全部が本当に嫌いで殺したくなります。しこりが出来やすい大質で何度も手術しないといけない事もありイライラします。イライラしている時に先生から話しかけられると強く当たってしまう自分に呆れます。

先生は八つ当たりしてる事に怒らず、イライラしている理由を聞いてくれました。話している途中に何が言いたいのか訳わかんなくなり、喧嘩腰になってもハグして気持ちを落ち着かせてくれました。

今はどうにかイライラしても落ち着かせる事が出来るけどハグされても無意識に暴れてしまい、いつか叩いたり傷付けそうで怖いです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

八つ当たりで傷つけそう・・


とか
外形だけじゃなく
心まで醜くなってどうするんですか。
せめて心は
綺麗にする努力はしましょう。
    • good
    • 0

お金貯めて整形するか 容姿に期待しなくなるかだろうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!