プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代女性です 昨年からスーパーで働いています QC大会の発表を見学に行くことになったので、スーツを一着購入しようと思っています
しばらくビジネススーツとは無縁でした
お金に余裕もないので1セットだけ持つとしたら何色が良いかどなたかアドバイスお願いします

A 回答 (1件)

この時期だったら、紺、グレー、ベージュがいいと思いますよ。


最近はパンツだけ、ブラウスだけ、ジャケットだけみたいに、別々でも使いやすいデザインが多いからそうゆうものを選べば普段も着やすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました
参考にさせていただき、ちょうどいい感じの紺色のスーツを購入できました
返信遅くなってしまい申し訳ありません
今後ともよろしくお願いします

お礼日時:2021/06/02 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!