プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日まで12000円

食費と交際費だけ

みなさん耐えられますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一日1000円あれば餓死しないし、交際費って何かありますか。

一般人ならほぼゼロ円かと
    • good
    • 0

1円も使わずに楽しく暮らす自信はあります。

ストックもあるし
食費も一日500円以内で済ませられます
    • good
    • 1

いつも自炊なのであまり苦になりません

    • good
    • 1

1日あたり1000円使えるなら、別に苦行でも何でもないです。

    • good
    • 1

交際費を¥0に出来れば、耐えられます。

    • good
    • 1

家にお米さえあれば、残りは一日に150円程度でも、国産野菜や豆腐・納豆や卵などを食べながら生きていけますよ。

    • good
    • 2

交際費は付き合い断ればゼロでしょ。


で、1日あたり1000円くらいだよね。
十分耐えて乗り切れます。
    • good
    • 2

そんな余裕の無い生活は学生の時だけでした。


社会に出てから、お金に困ったことはありません。
(死ぬほど働きましたが)
    • good
    • 2

耐えられるのでは?



ネット利用してる時点で お金があるだけだしね・・
    • good
    • 1

えっ?


余裕でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!