最速怪談選手権

仕事辞めて今バイトしてるフリーターです。
最近何食べても吐き気が止まりません。
お腹が空いても食べたら気持ち悪くなるし
好きな食べ物食べても吐きそうになってしまうし
どうしてでしょうか?(20・♀)

食生活は
1日2回

コンビニバイトなので昼に1回バイト中に1回食べてます
実家暮らしなのですが親とは不仲で台所使わせてもらえないのでコンビニのご飯や米炊いて食べてますが半分食べてもう口に入りません。食べたいけど喉通りません
野菜は週に1回ジュースを飲んでます。
フライヤーは最近匂うだけで吐きそうになります

文章能力無くてすみません

A 回答 (3件)

病院に行ってますか?

    • good
    • 0

腎臓の機能が悪化すると、尿毒症となります。


その時は嘔吐の症状が出ます。
    • good
    • 0

大変ですね。

面倒でも取り敢えず食生活も含めて内科で診てもらったらどうですか。

思い切って診てもらいましょう。遅れては大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!