推しミネラルウォーターはありますか?

毎日毎日、夜の9時くらいから次の日の朝7時くらいまでの10時間、24時間のうちの10時間全くワクチン打ってない時間です。もったいないですね。今は戦時中のような非常時です。
ワクチン接種、夜9時から朝の7時までゆっくりお休みしてる場合ではないと思いますけど・・・・。
やっぱり平時の感覚が抜けないんでしょうかね?

A 回答 (5件)

ワクチンを打つ人が過労で倒れては困るので、休みは順当にとって下さい。


今のところ、一番の問題は「ワクチンがいくつ供給されるか」です。
本当に一日で100万本が供給されるなら、ワクチンを打つ人は一日12時間労働になるかもしれませんね。 ありがたや。
    • good
    • 0

医師会に抗議でもすれば 遅れている地区は協力がないから。



和歌山のように連携
市内の診療所約420カ所のうち、6割にあたる約250カ所が個別接種に協力している。
協力関係の有無が 速さに繋がる。
    • good
    • 0

バカな愚民がまた文句言っている。



打つのは医者や看護婦が持ち回りでやっているのに寝るなと言うの?

医者も本業があり合間をみて打っています。
    • good
    • 3

夜の12時に


ど素人にワクチン打って欲しいのですか?
普通はそんなの嫌だと思うのですが如何でしょう
    • good
    • 1

現実を見ていない人の発言



いま接種がすすまないのはワクチンが足りないからじゃない
打つ人が足りないから。
受付時間を伸ばしてもそもそも打つ人がいないんだから同じ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報