アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリで立ち寄ったフェラガモで見つけた、
ピンクの手帳カバーをとても気に入ってしまいました。
しかし、時間がなく即決できませんでした。
ブリュッセル、アムス、ミュンヘン、ウィーンの
フェラガモにはなく、帰国して買わなかったことを後悔しています…
ネットで調べても、それらしき手帳カバーを見つけることができません。
B5より一回り小さいもので、青い色違いのものがありました。
日本国内またはイタリア(友人が旅行に行くので)でも買うことが可能でしょうか?
また、インターネットなどで写真(カタログ)とか見ることができますか?
ブランドに詳しくなく、どこで質問してよいかもわからなかったのでここで質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的なアドバイスとはなりませんが、中央区銀座にフェラガモの路面店があります。

電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。本当は型番が判明しますと、具体的に話が進められると思いますがいかがです。特定できないと成りますと障害となるかな。現地へ行ったら写真を撮ってメールで送信してもらい、あなたが写真で確認する事も考えられると思います。フェラガモの公式サイトもありそうですが、閲覧できる商品はすべてではなく、一部に留まることが考えられますが、入れ替わるサイクルも気になります。
    • 0
この回答へのお礼

路面店って道路に接しているお店ですか?
電話での問い合わせが一番よいのかもしれないですね。
銀座のフェラガモは大きいのでしょうか。
公式サイトでは小物類は乗ってませんでした…

回答ありがとうございました。