アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人からiPhoneケースいらないから売って欲しいと言われたのですが対応機種が分かりません。わかる方いらっしゃいますか。
縦14.5cmくらい
横7cmくらい
厚さ1cmくらい

「知人からiPhoneケースいらないから売」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友人が景品で貰ったものなので、友人も分からないんです、

      補足日時:2021/06/01 03:03

A 回答 (3件)

友人が使っていたのではないんですか?


友人に聞く方が早いと思いますが。
    • good
    • 1

恐らく12 pro max


私は現在を持っているスマホを測ったらその嫌いです。
    • good
    • 0

景品じゃなくて、お店から万引きしてきたものかもしれません。


安請け合いはしない方が良いと思いますよ。

iPhone 11 または iPhone 12 のシーリーズの中のどれかだろうとは思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!