プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウチの家族って
毎年夏に海行くんですよ
私はプールに行きたいんだけどプールには行かせてくれませんどゆう事ですか?

A 回答 (5件)

どっちの質問に答えたらええの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明な回答で分からん
ウチはプールに行ってスライダーとかやりたいの

お礼日時:2021/06/01 04:41

そういうことですよ。



親に尋ねましょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の力に

お礼日時:2021/06/05 11:02

親に聞くべきことだろ?


他人に聞いても知らねーわ。

プールは人が多いとか水が汚いとかやっぱり海のほうが広々としてて気持ちいいとか海は塩水だとか、なんか理由があるはず。

あとは、親が単純に海が好きだからとかプールが嫌いだからとかかもしれない。

あなたが単独で友達とかとプールに行くことにも反対されるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に相談する者ですよ

お礼日時:2021/06/05 11:03

プールでスイカ割りが出来ないからかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイカ割りしたいねー

お礼日時:2021/06/05 11:02

おいくつだか知りませんが、


プールは友達と行けばよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達いません

お礼日時:2021/06/05 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!