dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏ですがプールや海へ行かない行きたくない人っていますか?

A 回答 (8件)

行きますわ。


私は愛犬を連れ、葛西臨海公園に必ず行ってますわ。
ワンコは水遊びが大好きなので大喜びしてますわ。
そして私は、途中にあるKFCでチキンを買い、それを
肴にビールを飲みながら、浜辺で歓声を上げている
ちびっこ達の姿を眺めて心を潤ませてますわ。

夏の海には沢山の「ドラマ人間模様」がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

芋洗いはイヤ。



そうでなければ、高いお金を出さないと無理。

そんなお金はない。

だから行かない。
    • good
    • 1

はい。


子供のころから学校の授業以外で行った事がありません。
実際に水に入ったのは小学校4年生の時が最後かな。
嫌いなので。。。(^^;
    • good
    • 1

大人になってからは、屋内ならともかく、戸外のプールや海は行きません。



日差しもそうですが、特に海風が肌に当たるのが苦手です。
    • good
    • 1

そりゃ居るでしょう


泳げない人、肌が弱い人、日焼けしたくない人
    • good
    • 1

自宅のプールが一番安全。

ビニール製。
    • good
    • 1

子供の頃は好きでしたが、最近は、日焼けしてお肌が荒れるので嫌です。

    • good
    • 1

結構いますよ


日焼けは皮膚がんやシミの元になります
水は嫌いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!