dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチャでダリアを一体引きました。攻略サイトには相方候補はミヤが無難と書いてありましたがぼくはミアを持ってないので以外でおすすめな相方候補を3体くらい教えてほしいです。

A 回答 (2件)

同じ花シリーズならナルサス。

新しいところで進化前ガンホーゼウス、ガンホーサンダルフォン、ドット覇王丸、ドットいろは、羽川、マーベル、サッカーキオ、テュオレなどなど…。

ダリアの基本性能は光縛りとコンボがメインです。
十字消し効果は本人火力とコンボ加算のみなので裏魔廊や機構城などでなければ耐久やサブ火力には影響は少ないと言えます。

7×6ということもあり光でさえあればダリアについては9割方リーダー性能が発揮出来るので案外相方候補は多いですね。
どちらかというとフレンドに合わせたサブ作りが重要になると思います。
ヨアキムやジンオウガのような多色Rと組むのも面白いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

りゅうせいさんこっちの質問にも答えてくれてありがとうございます!

前に自分が質問した内容についた回答に対して一言お礼ぐらい言ってから次の質問をしようね

• 1