アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。
復縁する方法や復縁できるか教えて下さい。





昨日彼氏に振られました。
理由は冷めたからです。
冷めたって何?具体的には?って聞いたのですが
言えやん。約束してるから。と言われました。
約束?誰との?って聞いたのですが
言えやん。としか言われません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
昨日別れようと言われる2時間前?くらいに
彼氏さんが前に縁を切った友達と会ってたんです。
縁を切った友達にはなしをきいたのですが、
喧嘩した。って言われたのと、
3日前のインスタのストーリーに
私の見れないように設定して別れたいって
載せてたって言われました。
でも、そのストーリーを載せてた次の日に
愛してるとかお嫁さんになって!とか
冷めてるような節はなかったんです。
完全に冷められてて復縁できた方居ますか???

質問者からの補足コメント

  • その縁を切った友達と縁を切る前にも
    彼氏が自暴自棄になって私のことを
    好きかわからなくなったと言われてるんです…
    その時はその日に話し合ってやっぱり好きって
    言って戻れたのですが、今回も
    自暴自棄になって一時的に冷めた…とかじゃ
    ないですかね…?

      補足日時:2021/06/02 09:55

A 回答 (13件中1~10件)

本人は辛いと思うけど、復縁は正直良いこと無い。

もっと良い男いるから次行こう!
    • good
    • 1

覆水盆に返らずです。


復縁した人もいるでしょうが,一度冷めたら復縁しても長続きしないと思います。
    • good
    • 3

好きだけど何か事情があって別れたとか、解消できる「何か」があるなら復縁もあり得ると思います。


が、質問者様がお書きになった内容からはそのようには思えませんし、逆に彼氏さんの不誠実さを感じられます。
諦めた方がいいですし、そんな相手にしがみついてもいいことないように思いますよ。
    • good
    • 0

暫くは、様子見しかないです。

振られた理由がはっきりしません。貴女も納得してないようなので、しばらく時間が必要です。彼に他に好きな人出来たのなら、復縁は無理です。
    • good
    • 0

追うと逃げられる、去ると追われる


ここは、キッパリさよーならーと言いましょう。
あっちは、あれ?って感じで追ってくるかも。
それでもダメなら諦めよう、、
あっちが追いたくなるくらい、振ったの後悔させるくらい、女磨きしよう!
    • good
    • 2

主さんは納得してないだろうけど、


いま食い下がるとしつこいと嫌われるだけなので
しばらく(半年くらい)連絡取るのは我慢かな
振られたのは事実なので
    • good
    • 1

辛いのはわかるし、認めたくないのもわかります。

でも諦めた方が絶対に幸せになれます。一時的に好きになって、また一時的に嫌いになって…にしても仮に復縁できたとして都合の良いように振り回されるだけですよ。それでもいいなら。
    • good
    • 0

たぶん、女性と男性の性の意識の違いです。


次の資料を読み、学習することです。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

>補足


それは彼氏さんにしか分からない、というか、彼氏さん自身でも分からなさそうですが。

でも彼氏さんがそういう性格なら、復縁したとしても今後もこれが繰り返されるわけですよね。
質問者様はそんなお付き合いでいいのですか?
復縁で来たら万事問題なし??
相手に振り回されてばかりでは疲れてしまいませんか?
    • good
    • 1

とにかく、泣いてすがりましょう!^^



いやだ~~ってね!
貴女が、納得いくまで、別れたくない~~~って歎願しましょう

そして、傷つき、壊れて、疲れ果てて・・・
眠って・・・
目が覚めたら、前に進みましょう!

早く、辛い、思い出に変えて下さい

頑張って!^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!