プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れました。
復縁する方法や復縁できるか教えて下さい。





昨日彼氏に振られました。
理由は冷めたからです。
冷めたって何?具体的には?って聞いたのですが
言えやん。約束してるから。と言われました。
約束?誰との?って聞いたのですが
言えやん。としか言われません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
昨日別れようと言われる2時間前?くらいに
彼氏さんが前に縁を切った友達と会ってたんです。
縁を切った友達にはなしをきいたのですが、
喧嘩した。って言われたのと、
3日前のインスタのストーリーに
私の見れないように設定して別れたいって
載せてたって言われました。
でも、そのストーリーを載せてた次の日に
愛してるとかお嫁さんになって!とか
冷めてるような節はなかったんです。
完全に冷められてて復縁できた方居ますか???

質問者からの補足コメント

  • その縁を切った友達と縁を切る前にも
    彼氏が自暴自棄になって私のことを
    好きかわからなくなったと言われてるんです…
    その時はその日に話し合ってやっぱり好きって
    言って戻れたのですが、今回も
    自暴自棄になって一時的に冷めた…とかじゃ
    ないですかね…?

      補足日時:2021/06/02 09:55

A 回答 (13件中11~13件)

好きだけど何か事情があって別れたとか、解消できる「何か」があるなら復縁もあり得ると思います。


が、質問者様がお書きになった内容からはそのようには思えませんし、逆に彼氏さんの不誠実さを感じられます。
諦めた方がいいですし、そんな相手にしがみついてもいいことないように思いますよ。
    • good
    • 0

覆水盆に返らずです。


復縁した人もいるでしょうが,一度冷めたら復縁しても長続きしないと思います。
    • good
    • 3

本人は辛いと思うけど、復縁は正直良いこと無い。

もっと良い男いるから次行こう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!