プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上で旦那も子供もいる女性がいます。
最初は世間話するだけの仲だったのですが、ライン交換をきっかけに1度二人でカラオケに行きました。

なんどか夜飲みながら電話したりするのですが
カッコいいなど外見を褒めてくれたり、体、特に胸の話をしてきて、キレイに盛れるようになったなど言ってきます。
酔うと貞操観念がなくなると言いながら飲みに行こうと誘われたりします。

最低な話、自分としてはヤレればいいかとは思うのですがまだ早いと思いますか?

A 回答 (4件)

いいんじゃ無いですか、やって欲しいんだから(笑)



ただし、バレた時のリスクは、きちんと受け止めなきゃ
中途半端な心構えでは、ダメですよね(^。^)/
    • good
    • 0

間違いなく行けると思う。

彼女に何か魂胆はありそうだけど。
意外な展開が待ってる。事後報告を!!
    • good
    • 0

辞めたほうが良いですね

    • good
    • 0

イケます。


人妻の浮気というのは家庭円満につながります。
すなわち世界平和につながるのでお勧めします。

※質問者さんは独身ですよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!