アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)米国民主党支持者
2)立憲民主党支持者
3)アンチ自民党
4)親韓派
5)マイノリティ人権派
6)その他
https://ncode.syosetu.com/n0129gu/16/

「大坂なおみ選手擁護者が多いのは、どのよう」の質問画像

A 回答 (3件)

黒人を擁護している日本人は立憲民主党支持者だと思います

    • good
    • 4

大阪選手がアメリカと日本での二重国籍の問題で


本来肌の色などでどう考えてもアメリカ籍が普通だが
日本を誇らしい日本人として生きたい考えで共感しました
なのでずっと応援します
日本は昔からアメリカよりも人種差別が激しいです
特に黒人に対しては
その中で彼女は日本を選んだのであって
日本人として暖かく迎えるべきかとはおもいます
    • good
    • 0

もう休止宣言したのですか良いではありませんか。

そっとしといてあげましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/06/02 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!