プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
浮気を許す彼女と浮気を許さない彼女、どちらがいいですか?

A 回答 (7件)

赦さない身持ち堅い方に惚れました。

当たり前です。
    • good
    • 2

そりゃ許す彼女のほうがいいんじゃないですかね。


許さなくていい、なら最初から「浮気」ではなく「乗り換え」を選んでると思いますし。
ただ、その「いい」は「都合がいい」って意味ですけどね。
    • good
    • 2

許す彼女ですね(^_^)


リアルにはいないけどね。

浮気許してもらうイコール彼女も浮気し放題だからね
    • good
    • 1

許す。

と、言う言葉の程度の問題ですが、彼が浮気をしているのでは無いだろうか。と、いう様に何となく察しながら「あなたの帰る家は、私が待っているこの家ですよ。」と、言われると男は彼女にとても気を使い、大切に思います。結論は、男のことを分かって優しく許す彼女です。
    • good
    • 2

許すということは私も自由にする、ということ


許されない危険なことだから楽しいのでは?
    • good
    • 0


これも味あり。
https://www.youtube.com/watch?v=-TuFqVLDxZU
3年目の浮気

コロナで交際休戦中。
    • good
    • 0

ん~~っ



結婚している、環境によりますね
離婚した時にどのような、事態になるかですね

あっ、結婚してない人が、時々浮気って言いますが
結婚していなければ、「浮気」とは思いません

恋愛は、自由ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!