dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本から中国へインスタントラーメンを送る予定なのですが、到着日数って大体どのくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

送る運送会社により


得手不得手が有り
時間は
バラバラです。

ネットで検索したら
大体は解ります
郵便局の方が早い場合も有り
    • good
    • 0

9


11
13
13
13
13
15
15
15
16
18
18
18
18
18
18
19
直近の中国からの荷物の到着日数

逆だから参考にならないかもだけど
時間を喰うのは両国の通関と
航空会社のハンドリングの模様

箱は漏れなく潰れて届くので梱包は要注意
    • good
    • 0

郵便局で聞くと良い、船便は安いが1か月以上


航空便は高いが7日程度でしょう。
EMS便(最速でお届け)は3日で2100円で2kg迄でした。
https://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/result. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/03 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!