アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均に スマホ用変換アダプタ ありますか? [B to C1]と取説あります。
 アンドロイドSC03k です。 

 タイプB~cへ 変換する 
と外野が言っています・
 よくわかりませんが ありますか!?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ご回答くださいまして、ありがとうございました。
    近所の100均あるみたいなことを外野が言ってい
    ましたので、買いに行きます。

      補足日時:2021/06/07 16:09

A 回答 (3件)

スマホ用変換アダプタと言うことではなく、


電子機器のコネクター変換ケーブルと言うものは、
100均に有ります。
貴女が欲するものと一致するか否かは、
お店で直接目で見て確認すればよいです。
    • good
    • 1

デカイ店舗ならある。


駅前の小さい売り場には、ないよ。
あ、7階までダイソーにはあるよ
    • good
    • 1

充電で使うのでしたら「microB-Type-C」あたり、OTGとして使うのでしたら「USB-A-Type-C」あたりだと思いますが、元のプラグ形状と使用目的がわかればハッキリすると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!