プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、流行り物の映画 人気の映画は、観たくなる方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/08 20:03

A 回答 (3件)

流行ればその映画の情報も多く入るので、それで好きそうな映画だなと思えば観る感じです。


ですから、流行った方が観る可能性は高まるという程度ですね。

昔は、流行ったら観た方がいいと思っていましたが、面白くないものの方が多かったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行りイコール好みとは限りませんし。

お礼日時:2021/06/07 20:05

私は自分の好きなジャンルでない限り、人気作ほど見たくなくなります。


それでも、ある程度過去の作品で名作と言われているものは見たいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/06 02:51

見たくなる方です(アカデミー賞なんかも見に行ったりするんですけど、あまり合わないと思うこともしばしば)。

(^_^;)
結構(かなり)ミーハーかな。

「鬼滅の無限列車編」も見に行きました。
映画よかったので、それから後輩から鬼滅全巻借りて読破しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼滅は、まだまだ人気みたいですね

お礼日時:2021/06/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!