アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童顔・低身長(165cm)の男はモテないですよね?
というか自分がそうなのですが、実際モテません。

童顔低身長のせいで大人のかっこよさみたいなのは見せられないと思います。
どうすれば出会えますか?

A 回答 (8件)

161センチでハゲ、キモい顔、おまけの超短足なんですが、それでも、ちゃんとモテています。

しかも、背の高いかなりの美人さんやかわいい女性ばかりに。娶って死別するまで46年間連れ添った妻も175センチの超美人でした。ヤモメ生活になり5年で、3人と恋愛となりましたが、いづれも長身の経済的に恵まれた美人さんばかり。今の恋人ちゃんとは1年半以上です。

経済力の乏しい165センチ以下の並みやおブスちゃんからモテないですけど。

どこで出会えたかとなると、女性のほうから声をかけられてきたので、ナンパされたんですけど。
    • good
    • 1

キャバクラにくる社長のオジサンはハゲちびですが女の子にチヤホヤされてますよ。

    • good
    • 0

修羅場をくぐって最強になれば兵長みたいにモテモテになるよ

    • good
    • 1

山田涼介 身長は164センチですよ

    • good
    • 1

冷たい意見すみません。



現実世界:ごく一部(10%?)のイケメン君だけしかモテません。

残り90%は自分から異性にアプローチするのです。

だいたい、モテるって何なのよ?
同時期に4、5人の女性に好かれて困るのはあなたですよね?

誠実な男だったら困るはずです。
薄情な男だったらハーレム状態になれるかもしれませんが、それって人としてどうなんでしょう?

私も童顔ですよ。
若い頃は女性に間違われたり、同性から痴漢に遭った不愉快な経験があります。

でも、そんなの関係ねぇ。ですわ。

それなりに異性と付き合ったり、好かれたりしてます。
本物(外見だけじゃなく性格もみてくれる人)と付き合いたいなら、もっと総合的に自分を見た方がいいですよ。

女性の平均身長ご存じですか?
160cm無いそうです。

あなたより5cmも低いじゃないですか。
それに身長で嫌うような女性と付き合いたいですか?

ちゃいますよね。

それでも納得できないなら、
「変えられない部分をどうにか考えても時間の無駄」
「変えられる部分を努力して磨くのが吉」

ですわんこ。
    • good
    • 0

全然そんなことないです。

今私の好きな人もそれくらいの身長ですよ
    • good
    • 0

165は低身長ではありません


童顔も悪い言葉ではないような

その性格をなおすべきです
    • good
    • 0

星野源168cm、新垣結衣169cm、男性は実際より高めに女性は低めに書くので、関係無いと思うよ!



女性は、優しい人が好き。と、言うのは建前で、物事出来る男と清潔な男を選ぶ傾向にあるのはDNAに刷り込まれているんだそうだよ。

まず、手っ取り早く、清潔な男を目指さない?潔癖まで行くと遣りすぎだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A