アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝の水を抜きたいときはどこに行けばいいですか?
また、費用はだいたいどれくらいになりそうですか?

A 回答 (2件)

整形外科


健康保険入ってますよね?どうにかなる金額でうまいことやってくれると思います。
おだいじに。
    • good
    • 1

No.1さんがおっしゃる通り整形外科ですが、それよりも、そもそも膝に水がたまった原因の治療が必要出はないか思います。

主様のお歳がわからないのですが、50代の私が整形外科で膝の水を抜いてもらったのは、若い頃をバイクに乗っていて車とぶつかり、膝を含めた下肢全体を強打した時だけです。私の場所は、膝を強打した為に、左膝後十字靭帯一文断裂を起こしていたのも原因の一つでした。あと、リューマチなどでも膝に水が溜まるそうです。痛くはありませんか?。医療機関にかかって、適切に治療を受ける事をおすすめします。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!