プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日が暇過ぎてやることがありません。何をしたら良いですか?退屈です。

A 回答 (5件)

独身の時の暇な土日は、自転車や車でぶらっと遠出したり、スーパー銭湯に行ったりしていました。


飲み物とスマフォを持ち込んで、溜めてた録画観ながら自宅の風呂で数時間とかもやってましたよ。
    • good
    • 1

コロナ対策のしっかりした健康ランド良いですよ。

    • good
    • 1

友人と食事。



ぶらりと街に行く。
何かは刺激を受ける。
気になる物とか場所とか事とか人とか服とか。

紅茶飲料1本買って湖畔を見に行く。

管理された季節の花がいっぱい咲いているところに観に行って、夕食は適当に食事して早目に帰る。

知的好奇心対象を探る。

どうしてもしないといけない事のオトクなプランを探す。

新しいお菓子を探しに行く。
帰りに珈琲飲んで買える。

車の掃除。

ちょっと掃除整頓断捨離。
    • good
    • 1

バイト。

    • good
    • 1

そういう時は、家でゴロゴロテレビを観て過ごすか、外に出てブラブラ歩いて時間を潰すしかありません。


私がもし暇であれば、外に出て散歩しながら、本屋に行ったり、DVDショップに行き、買ったり借りたりして、DVD観賞したりして時間を潰しますかね。
後は、自分が好きなことを趣味に時間を費やすと良いかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!