アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分はこんなにも運がないのか…とこの頃ひどくイライラしています。

今年に入ってもうすぐ半分終わりますけど今年に入ってからの不幸ぱっと思いつくだけ箇条書きにしてみると
・他人の家に車で突っ込む
・運転免許の免停をくらう
・忘れ物が多い
・職場に絶対にバレようのない不正がバレて解雇される
・今まではトントンだった勝率のパチンコが今年に入った瞬間全く勝てなくなる
・妻と考え方が合わないと言う理由で一方的に離婚させられ親家族からも勘当される
・財布を2回落とす
・一眼レフカメラが壊れる
・子供が私のサバゲー用品を入れたショーケースを倒してエアガンが壊れる

今ぱっと思いつく限りこれだけのことが起きてます。
とても偶然とは考えられません。
風水やパワースポット巡り、地元の神社へのお参りなどをしてみても何も変わりません。
また雲を良くする方法などをネットで調べても考え方次第だとかなんだとかそういうどうしようもないことしかできず困っています。

私が知りたいのはコインを10回投げて表が出る確率を100%に近づけるにはどうすれば良いかと言うことなんです。

皆さんの知っているお勧めのパワースポットやジンクス等なんでもいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何件かの回答ありがとうございます。
    何名かの方が言っていただいてますけど私の行動をどのように改善してるとかそういう事ははっきりってどうでもいいのです。
    ミスする事は前提で考えています。

    それを運で補いたいと言ってるんです。
    そこのところをよろしくお願いします。

    極端なことを言えば宝くじ当てたいとかそういう感じの話になってきますね。

      補足日時:2021/06/06 20:55

A 回答 (5件)

なるほどなるほど



であれば神社のお参りとか人並みの行動をしても人並みの運しか得られません。

運とパワーは高度に比例すると言われます(但し飛行機は地上と繋がっていないので除外)高野山や恐山などの有名なパワースポットは山頂に多いのもその理由です。

という訳で日本で一番高い山である富士山の頂上に登り、そこでフレッシュな日の出の日差しを浴びる事で誰よりもパワーを吸収する事が可能になります。
「なぜ自分はこんなにも運がないのか…とこの」の回答画像5
    • good
    • 0

永く続く運は運ではありません。



質問者さんに原因があります。

それを治さないと、お祓いしようが
願掛けしようが、不運は続きますよ。
    • good
    • 0

やっぱりひとつひとつ前向きに考えたほうが良いのでは。



車で突っ込み免停になったのは、いまは運転すべきではないというお告げ、解雇のお陰で第4波をお家で乗り切れ、パチンカスは一旦休憩せよと、離婚は生きかたの見直し、物が壊れるのは自分もそうで、神ではなく仏(寺のお祓いが)が必要かもですね。

自分は、2月に何か身の危険を感じそわそわしながらブレスレットを買ったのですが、間に合わず、大怪我をした2日後に到着しました。

それから今日までいまだに働けずにいますが、人生変わりましたよ。

投稿で運営から声がかかり、フリーランスの副業を自分のペースで始めることになりました、デビュー作がインターネット上にあがっていた時は、泣きそうになりました。

ばあさんでも、やれば1から出来るんだなって。

このことを、水晶玉子さんかイヴルルド遥華さんが、去年の秋頃にインターネットの占いで予言していた事が的中しているので、ご参考まで。

ブレスレットはヘマタイトをインターネットで買いました、これはよく効いてます。

パチンカスの夫とお揃いで買いまして、必ず身につけてパチンコへ行っている様で、おかげさまで絶好調です。

夫の不快な咳も、いつの間にか完治していますし。

本業探しの的外れな面接には落ちていますが、まだゆっくり出来る~と、むしろ嬉しいくらいです。

100%はさすがに高望みし過ぎかと。
    • good
    • 0

まずは神頼みとかスピリチュアルなことをする前に貴方はやるべき事が沢山ありますよね?



全ての事象には原因があり、その対策をキチンとしないとまた同じ過ちを犯します。それらはお参りでは改善できません。

まずは質問内容に書かれている出来事ひとつひとつに、何故それが起きてしまったのか、原因は何か、それを予防する事は出来なかったのか、キチンと冷静になって考え、予防策を立てて実行しましょう。
    • good
    • 2

今まではトントンだった勝率のパチンコが今年に入った瞬間全く勝てなくなる」←勝つまで続ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!