プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼、買い物する時にレジで札を軽店員さんの前のプラスチックの小さいお金入れに軽く投げるんですよ。

これ普通ですか?私のお金ではないので関係ないけどまともな大人のやること?

A 回答 (6件)

しつけの良い家庭で、育った方ではないのでしょう。


または、アナタにカッコいい所を見せたい、と、方向性を間違った動作をしているとも、考えられるかもしれません。
お金は、大切に扱う様、助言をしてみてはどうでしょう。
そして、そのアナタの助言に、反発する様な彼ならば、お付き合いは考え直した方が、良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!納得です!

お礼日時:2021/06/06 21:29

こんばんは



まともな大人のやることではありません。
    • good
    • 1

お金を投げる行為は、相手を侮辱する行為。



早く言えば、クズのする事です。

両手を添えて、トレーのうえに置くのが 大人ですよ。
    • good
    • 0

普通じゃない。


お金は大切なもの、粗末に扱うべきではありません。
お金を大切にしないとお金は入ってきませんよ・・・。「やめたほうがいいよ」って言ってあげましょう。
    • good
    • 0

普通ではないですね。


他人への対応はいずれは自分もこんな風に扱われるかもっていう、暗示みたいなものだと思って間違いないかもね。
少し付き合いを考えたい相手ではありますね。
    • good
    • 1

主さんの危惧の通りです。


まともな人間はやりません。まずいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!