アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北川景子さんに似ていると言われたら、それは世間一般的に綺麗な方に入るということでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。

「綺麗な方」どころか、美人有名人と言えば、一番真っ先に挙がるのが北川景子のように思う。

私としては、「真っ先に」ってわけではないですね。もっとゴージャスな人いると思う。
    • good
    • 1

そうね。


男好きする 顔 ですね。
    • good
    • 0

そうです。



肌が綺麗でホクロやシミが無い。
    • good
    • 0

いいえ。



単なるお世辞です。

真に受けないように、、、。
    • good
    • 0

自分ではどう思う?


それ次第だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!