電子書籍の厳選無料作品が豊富!

釣り好きの方。

釣り関係でもらってうれしいもの教えてください。
渡す人はブラックバス釣りが好きな人です。

A 回答 (4件)

>糸くずワインダーってもらってうれしいですか?



俺はいらんけど(釣り場に捨てるから、とかでは無くてw)、別スレのヒトはアリだって書いてなかったですか?
結局は「人による」としか言えないよw

その相手がバス釣り好きだとして、細かい方向性は十人十色だからねw
例えば、ロクに自分で研究もググりもせずにマルっと他人任せでクリアー水質の見えバスを釣りたいバス釣り好きもいますしねw

その相手が「ブラックバス釣りが好きな人」であるならば、まー普通に考えて必要なモンは一通り持ってると思うんだよね?
で、釣りに直結するようなモンをブラックバス釣りの事を良く分かっていない人のチョイスでもらっても自分のしたい事と合致しないと意味が無いし。
そういう意味では「釣りに直結しないもの」から選ぶのが無難じゃないの?
例えばバス釣り関連のステッカーとかTシャツとかなw 少なくとも俺ならわざわざ自分で買わんしw
まー車にべたべたとステッカー貼ったりするようなタイプでなければステッカーは貰ってもゴミにしかならんが、Tシャツ程度なら部屋着として活用することもできるだろうしw
    • good
    • 1

これから暑くなるので


釣り用タオル(腰に付けられる)か
冷感タオル(水を付けて首に巻く)がいい。
    • good
    • 0

糸くずワインダーとかどうでしょうw



ぶっちゃけ、自分の使うものは自分で吟味して選びたいので現金が一番うれしいですねw

あとは「肩たたき券」的な発想で「いつでも好きな時に釣りに行っていい券」とかもアリでは無いでしょうかw
勿論、お相手はいつでも自分の好きな時に釣りに行っているのだとは思うのですが、2人にとって(あるいは質問者様にとって)大事なイベントがあるタイミングとかでもこの券を提示することで自由を手にすることが可能になる事は大きなプレゼントになりますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糸くずワインダーってもらってうれしいですか?

お礼日時:2021/06/08 14:46

今の時期なら、ラッシュガードなどは嬉しいかも。


あとは、吸湿速乾のTシャツとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!