dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すべらない話か何かで千原ジュニアさんがお話されていた話のタイトルが思い出せません。
断片的な記憶なので内容は箇条書きさせていただきます。
・数人の芸人仲間といたときにケンカに巻き込まれた。
・ジャリズムの山下さんが誘拐されたと思ったらラブホテルの影から見ていた
・いらっしゃいませ、いらっしゃいませ

みたいなお話です。
どうしてももう一度見たくて探しています。
YouTubeやWikipediaも探しましたが見つかりませんでした。

番組が違うのかもしれませんが私の中ではすべらない話か何かだったと思います。

わかる方いたら教えてください

A 回答 (1件)

昔「ジャイケルマクソン」でそんなトークがあったそうです。


他の番組でも同じ話が出てきていたかもしれませんが…参考程度にどうぞ。
http://mediadaisuki.seesaa.net/article/353264659 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!