dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
今、放送中の「さんまのまんま」を見て思ったのですが、大泉洋さんってこのようなキャラの方なのでしょうか?私はドラマでしか見たことがなく、フリートークを見たのは初めてなのですが、どんな方なのでしょう・・・?
私が見る限り、関西人(彼は大阪人と限定して言ってますが)を少しバカにしたような言い方(私が関西人だからそう思うのかもしれませんが)やさんまさんに対してのタメ口での会話がすごく気になりました・・・。
さんまさんも言っていたように彼の職業が俳優なのか芸人なのかも分かりません。ローカルタレントであったことは知っていますが。演技ができる人とは思っていましたが、今日のトークを見ているとあまりいい印象は持ちませんでした。
でも彼は人気があるので、もちろん良いところがあるのだろうし普段から今日のようなキャラであれば、失礼な人という印象はなくなるのですが・・・

A 回答 (7件)

こんばんは。

「さんまのまんま」私もみました…
どうでしょうファンの私の個人的な意見ですが、とにかく洋ちゃんは全国ネットの番組だと、いまいち面白くないですね。以前「うたばん」に出ていたときもこんな感じでしたね。特に不快とは思いませんでしたが。なんか空回りしてる感があるんですが。
これはとにかく、どうでしょうを見ていただくのが一番だと思いますが、サンテレビでは今「どうでしょうクラシック」が先週から始まりまして、これはまだ番組が始まったばかりのものなので、まだまだ大人しい感じなので、京都テレビか(今は何をやっているんでしょうか?)No.1さんのインプレスTVを見ていただくのが、
良いと思いますよ。
    • good
    • 1

初めまして、宜しくお願いします。


さて、大泉 洋さんが出演している水曜どうでしょうですが、
サンテレビでは土曜日の夜10時から
京都テレビでは水曜日の夜11時から放送しています。
さんまのまんまを見ていないので何を話したかは
わかりませんが、そんなに酷い事を話していたのですか?
    • good
    • 1

ちょっと前まで北海道限定の芸人さんですね。


「水曜どうでしょう」で非常に有名になりました。
よくあんなネタやったよなあ・・・。あきれます
今は「おにぎりあたためますか」ですか?

基本的にはあんなキャラだと思いましたけど。

※ローカル芸人さんは多数います。
 多いのは九州・北海道ですね。
 無理して全国ネットでる必要がないので有名芸人を前にしても特にかしこまることが少ない人が多いです。
    • good
    • 1

大泉洋は元々劇団員ですね。

今でもそうかもしれませんが。
水曜どうでしょうが北海道の若者の間で人気になって
ローカルの番組やCMによくでるようになって
水曜どうでしょうが口コミで全国的に知られるようになって
大泉洋って誰だってことで注目を集めるようになったってことです。

地元では北海道米のPR、選挙、北海道新聞、札幌銀行、札幌ビール
など、彼を見ない日はないほど売れっ子です。
大泉洋とチームナックスのローカル深夜番組は週に3日はやってます
    • good
    • 0

あまり参考にはならないかもしれませんが、下記アドレスを参照してみてください。


ちなみに彼は「役者」という認識で間違いない、と思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B3%89% …
    • good
    • 0

水曜どうでしょう をみてください。


そうすれば彼がそんな人間か分かりますよ。
    • good
    • 1

さんまのまんまは見ていませんが、大泉洋はいつでも態度がでかいです。


それが彼の面白いところです。

インプレスTVの無料放送で、彼がいかに態度のでかい人間かわかります。
面白いのでゼヒ見てね。
http://www.impress.tv/suidou/try.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!