プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのPCで質問しています

A 回答 (1件)

余りにもタブレットを意識した画面で非常に使いづらいです。


あんなユーザーインターフェイスでは、事務用としては非効率はなはだしいですね。ですから企業ではほとんど普及しなかったのではないですか。

PC関連の雑誌もずいぶんWindows8を持ち上げていましたけれど、何言ってるんだという感じでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

起動時の画面が、アイフォンとかスマホと
同じですからね。

スタート の画面からの設定に慣れていたら、
非常に使いづらいでしょう。
スマホ世代には、逆に親しみがあるのかも?

ウィンドウズキープラス「D」ボタンで、画面を従来の
ものに切り替えられるって、最近知りました。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/07 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!