プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、アカウントを変えると
絶対にブロックする人間が一名います。

A 回答 (1件)

同一アカウントではなければたまたまではないでしょうか。


また、一定程度回答していると、ブロックはされると思いますからね。
あまり気にされないほうがいいかと思います。
と、いっても、わたしもブロックされる気になりますね。
やっぱり。
特に理由がないとなんで???
えー?
ってなる。。。
ん…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答側には非がないような気がしますよ。

質問者の裁量・度量によるところでしょう。
ブロックするか、しないかは。

私もブロックされる側の経験もありますが
気にはしていませんでした。

あまり、いい質問ではないので、ここで

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!