アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメのハイキューを見ているのですが、目頭が熱くなるシーンが沢山あり、とても素敵な作品だなと感じています。

私の他にもハイキュー好きな方いましたら、好きなキャラや一番好きなシーンについて教えていただきたいです!

ちなみに私は、セカンドシーズンを見終わったところで、山口がサーブを決めたところがめちゃくちゃ泣きそうになりました。
好きなキャラは菅原先輩です!

A 回答 (1件)

こんにちは


ハイキュー面白いですよね!1番好きな作品です。
私は北一時代、及川に岩泉が「相手が天才1年だろうがウシワカだろうが”6人”で強い方が強いんだろうが」って言うシーンが1番好きです。
岩ちゃんの男らしさに惚れました。
3期からのハイキューも激アツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイキュー面白いです!!
そのシーンもめっちゃ感動しました!
青葉城西大好きです、、

お礼日時:2021/06/08 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!