プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、好きじゃない人と寝落ち電話できますか?

わたしは昨日好きな人と寝落ち電話しました。
「眠たくない?寝よ?」って言っても
眠くないの一点張りで
結局朝の5時まで電話して寝落ちしました。

とても幸せでしたが、キープされてないか不安です。

A 回答 (1件)

好きだから、次の日の仕事に差し支えるのが分かっていて、我が儘勝手で自分さえ良ければいい、相手の体や仕事の影響も考えていない、思いやりのかけらも無い人間の相手が出来るんです。


すぐに飽きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、そのような視点があるのですね、、、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています