アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、嫁さんと一緒に出かけて、とある公衆トイレに行った時のことです。
トイレの出入口付近に何人かの男性たちが、たむろしていて出入りする時に何やら、こっちをジロジロ見られました。
にやけている男性もいました。
トイレに入り小便器でオシッコしてたら先ほどの男性たちに、すぐ近くに立たれて覗き込まれました。
身の危険を感じましたがオシッコしてる途中で、その場を動くわけにもいかずオシッコし終わるまで、じっとしてました。
個室のほうから変なうめき声?も聞こえました。
怖くて早く、その場から離れたかったのでオシッコし終わるなり、すぐに手を洗って逃げるようにトイレから出ました。
トイレから出て嫁さんと合流した時、なんだか、すごく安心感を感じました。
あの男性たちは、いったい何だったのでしょうか?
どう思いますか?
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

「トイレで怖い思いをしました。」の質問画像

A 回答 (3件)

トイレ売春ではないかと思いますご注意を!。

    • good
    • 1

変態人間ですね。


おいしい餌を探していたのでしょうね。
    • good
    • 0

いったい何だったのでしょうか?



↑住所や職業を持たず、あちこちをうろついて、他人の弱味につけこんでゆすり、嫌がらせなどをする「ごろつき」とかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!