電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは、好きな子がいます。
その好きな子が好きな子がいます。どうしたら僕に、振り向いてくれるでしょうか?
その子とは、小2の時以来遊んでいません。

A 回答 (1件)

まずは接点持つとこから始めるんじゃないですか。

僕も幼稚園の時からの幼馴染がいてそのこともう12年間おんなじ学校ですけど途中小3から中1までの間接点なくて気づいたらその子にはファンクラブができていて驚いたしすげーと思ってみてました。接点をもったきっかけはたまたま保健室であったくらいです。僕がどうしたのと聞いてその後5分位会話して別れたけどその後話すようになって帰りも一緒に帰るようになって中3になった今は僕の彼女になってるよ。彼女にするのは意外と簡単だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/06/07 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!