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至急、皆さんのお力をお借りできませんか?
ラクマについて質問です。 先日ウィッグを購入し、先程ウィッグが到着しました。商品の説明文には「何度かシャンプーをしており、比較的状態も良好」と記載してあったので購入したのですが、いざ届いたウィッグを見てみると、毛先不揃いでパサパサ、どれだけくしでといても爆発し、巻きも取れていました。中古品ではあると理解してはいるものの、これで外に出るのはおろか、装着して写真を撮ることも不自然に見えて不可能です。
とても楽しみに待っていた商品なだけ、ショックが大きいです。
今現在、キャンセルをしたい旨を伝えましたが、こちらが送料を負担するならキャンセルできると言われました。
私としては出品者様の情報記載不足なので、出品者様が送料負担するべきだとおもうのですが、みなさんならどうされますか?

A 回答 (1件)

ラクマの会社に問い合わせ相談してみたらいかがでしょうか?

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